2013.04.08 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

2013新カタログ登場!

 4月に入って少しずつ暖かくなってきましたね。
  寒い寒いと言っていたのはだいぶ前のことのようです。

 新しい職場や学校など色々環境が変わったりと
 あわただしいこの季節ですが
 BESSの4月といえば・・・・・?

2013新カタログ登場です♪
よね~ やっぱり (*^。^*)

今回はログハウスのカタログの表紙がガラッと変わり
内容もリニューアル。
ぜひ、展示場にてお手にとって見てください。


そしてそして、
ついに始まりました!!

2013BESS春夏フェア
デッキと空とSomething New!



FEEL・MOVE・PLAY
それぞれのキーワードをベースにデッキから始まる
オープンエアなライフスタイルをBESS流に新提案!!

もちろんもうおなじみ(?)のガジェットも
一新して続々登場です。
今年の春も目が離せません!


そしてそしてそしてーーー(しつこい?)

季節が変わるこの季節には欠かせない

啄木鳥通信 春号 
風がはこぶ

目には見えないけれど、いつも私たちの周りある「風」
言葉にすることで普段の暮らしの中に取り入れる。
日本人と「風」との深い関係についてお話します。


パスポート会員様にはすでに啄木鳥通信は
ご送付させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?
まだご覧になったことの無い方は展示場にご用意しておりますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね!




ログハウスのカタログは大幅リニューアルです!


これからの季節を予感させるさわやかな表紙です

PAGE TOP