2013.04.20 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

いよいよ明日です(^O^)/

 お待たせしました!!
 ワンダーデバイスファンの方もそうでない方も!
 

 いにワンダーデバイス完成です!!

  色々急ピッチで建築してきましたが
  やっと明日の内覧会までこぎつけました~~。

  外から見ると、ほぼ出来上がりのように見えるため
  ここ数日は、もう見学できると思い来場してくださる方も
  チラホラいらしたのですが、まだ見学できないと
  お伝えするとがっかりされて・・・・すみませんでした <m(__)m>

  ちょっと、駆け足な感じですが今までの様子を
  ダイジェストで写真をのせてみました。
  こうやってみるとあっという間だったな~なんて
  しみじみしてしまいます。


  
  出来上がった様子は展示場でぜひご覧下さい。
  混みあうゴールデンウィーク前に
  一足早くご覧下さい!!
  おまちしております。

  
  







こんな感じで基礎をやってたのは
遠い昔のようです


まだまだな感じですが・・・


2階部分まで出来てきました


屋根もつきました~

PAGE TOP