2013.04.26 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

作業終了!

 
 ワンダーデバイス本格始動!!

  あの悪夢のようなダンボールの山を空けること丸二日・・・

  梱包を解いて、飾る並べる、収納する、飾る、飾る・・・・・

  がらんとしたワンダーデバイスがみるみると
  夢のおもちゃ箱のように変わっていきます。

  ある程度形になってくると、「疲れた~」なんて言っていた
  スタッフも黙々と作業を進め・・・

  みんな思うことは一緒のようで
  「早く完成形が見たい!!」  その一心で頑張りました!

  
  先日の内覧会にお越しくださった方、また今週の
  バタついた中にご見学に来てくださった方、
  家具や雑貨の入ったワンダーデバイスにまた会いに来てくださいね♪
  また違った表情を見られると思います。

  全部ご紹介したいけど、やっぱり本物を見てほしい・・・
  でもやっぱり、出来上がって嬉しいのでみんなに早く見せたい・・・
  そんなわけで、今日はダイジェストで一部だけ
  ご紹介しちゃいます(*^。^*)


  いろんな使い方が想像できる土間リビング。
  リビングから全部見渡せるパーティーキッチン。
  ロフトはご夫婦の趣味のスペース。
  

  などなど、楽しさ満開です!
  
  ゴールデンウィークはBESS展示場で
  デッキやテラスでコーヒーを飲みながら寛いでください。

  スタッフ一同お待ちしております。




  
  







さて、ここはどこでしょう?


ワイワイガヤガヤ、土間でのんびり寛いでください。


キッチンからは部屋中が見渡せて、開放感抜群です。


お気に入りの雑誌を眺めながらコーヒーブレイク。


ロフト部分も立派な書斎です。

PAGE TOP