2013.05.07 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

夏に向けて・・

  ここ数週間、ワンダーデバイスのデビューに向けて
  そちらにばかり気を取られていまして。
  気づいてみたら・・・

  
  雑草がすごいことになってました~

  そんなわけで、チマチマと今日は雑草とりなんてしてみました。

  そんな私とは、対照的に男性性スタッフが
  柵のペンキを塗り塗りとしてました。

  デッキの方もそろそろやりたいね~なんて
  連休中に話をしていたところ、早速作業開始していました。
  でも、だんだんと空模様が怪しくなってきたので今日は柵のみです。

  
  普段の仕事と違って期限があるわけではないので
  お天気とにらめっこしながら、のんびりとメンテナンス。
  なんだかスローライフな感じです。
  

  







ここはまだ途中なのね


細かいところは丁寧に~


え?ここ、忘れてるの?

PAGE TOP