2016.11.08 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

THE BESS DOME


  今回、久しぶりにオーナーさんの取材に行ってまいりました。
 
  詳しくは オーナーインタビューのページへGO! をご覧ください。

  
  暮らしを楽しむ、家を道具として使い込む

  そんなBESSのコンセプトを地で行くような作りになっていました。

  
  展示場で、よく質問されるのですが・・・

  「BESS DOMEって実際に住んでる人はいるんですか?」と。

  皆さんBESS DOMEでの生活がなかなかイメージしにくいんですよね。

  
  今回、私もオーナーのO様のアイデアの数々を見せていただいて

  BESS DOMEの楽しさを再発見しました。


  そんな楽しさをこれからも皆さんにお届けできたらいいなと
 
  思った今回の取材でした!




この丸い形の中にワクワクがつまっています☆

PAGE TOP