2016.10.21 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

ログハウスの四季

 日ごとに秋らしくなる今日この頃。
 夏の暑さが遠ざかると同時に
 空気がだんだんと澄んできました。
 展示場では少しずつ秋冬モードに衣替え中です!


 さて、まだまだ続いています
 「オーナー様からのお便り」コーナーです♪
 今回は下妻市にお住いのO様からです。
 お引き渡ししてから3年目のログハウスなのですが
 お引き渡しの直後からの劇的な変化に驚きです!

 
そばの花-1.jpg
  手前の白い花は、そばの花だそうです
  なんだかお花畑の中にログハウスが建ってるみたいです

 
ひまわりー1.jpg
 そして・・・夏になるとこんな感じです♪
 ひまわりの奥に見えるパーゴラはご主人の力作です!!

 
コキア1-1.jpg
  そして、これはつい先日撮ってくださったというコキアたち

 
コキア2-1.jpg
  ほら!アプローチ部分でコキアたちが揃ってお出迎え!
    こんなおうちに帰りたいですね~

  お引き渡し後から、ご夫婦で少しずつ工夫されて
  後から植えたミモザもあっという間に大きくなりました。

 
 
 一枚一枚が、まるで外国のポストカードみたいです。
 なんだか素敵すぎて、いただいた写真を見て
 うっとりしちゃいました。
 
 時間をかけて、自分達の理想の形に近づけていく・・・
 そんな暮らしはいかがですか?

 
 




コキアが色づいてとっても鮮やかです

PAGE TOP