2016.10.20 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

展示場のカラマス?

   
   今回は・・・はい、新しくシリーズ化した
   「オーナー様からのお便り」コーナーです (*'▽') 

 今回は千葉県にお住いのM様からです。
 建物は、カントリーログハウスの
 カラマスⅢになります☆

 


 
昼の玄関1.jpg
  玄関まわりをよく見ると
  なんだかとってもオシャレな感じで・・・

 
リビング.jpg
  リビングに入ってみると・・・やっぱりつくばの展示場?
  
 
薪スト回り.jpg
  薪ストーブの周りもなんだか似ている?
  ソファも見慣れたものだし・・・
  ん?? ネコちゃん?

 
スキレットたち.jpg
  あれ?つくば展示場にはこんなにスキレットは無いなぁ~
   そして、ネコちゃん?

 
香辛料.jpg
  正解は、M様邸でした~ パチパチパチ~

 
夜の外玄関.jpg
   夜の玄関です
   とっても雰囲気がいいですよね☆


 M様は、展示場のカントリーログハウスを見て
 とても気に入ってくださったとのことで
 内装もつくば展示場とほぼ同じにしてくださいました☆


 似ているところは似ているんですが
 細かいところはやはり住む人の個性が出ます。
 住むほどに味わいが出るのはBESSの家ならでは!
 ベースは同じでもM様のセンスの良さが
 際立つ作りになっていて、とても素敵です♪
 展示場スタッフとして、見習いたいです。はい。

 M様、ありがとうございました!!
 また、展示場にも遊びにいらしてください <m(__)m>
 




あれ?見覚えがある建物だー

PAGE TOP