2010.11.09 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 [003]見学会報告 [005]耳寄りなお知らせ 

市内の行事に参加しましたー☆

先日行われたとあるつくば市内の行事。
つくばの資源を発見し、その魅力を伝えあうという企画です。
バスに乗ってつくばのライフスタイル体感ツアー!
つくば展示場も暮らし方をテーマに参加させていただいたきました!
やっぱりこの季節。一番の魅力は薪ストーブ。
ピザやキャベツのスープ、焼き芋もつくっちゃいました。
ログハウスの魅力や、薪ストーブの温かさ。
皆さんのーんびりと、時間を忘れて楽しんでいただきました。

今週末の11/13(土)・14(日)は薪ストーブ体験会
薪ストーブのプロが料理を作っちゃいます。
ぜひ、のーんびりしに来てください!





ウッドデッキでの~んびりくつろいで・・・


自然の空間に囲まれて、自然と(笑)会話もはずみます♪

PAGE TOP