2017.12.25 カテゴリー : [001]展示場日記 

''NEW'薪ストーブ'' デビュー

こんにちは。

2017年もあと1週間をきりましたね!!

日々寒くなってきますね。。。


今回は、展示場の薪ストーブが新たにリニューアルされましたので

ご紹介しますね。







えんとつ.jpg

煙突を下から眺めてます。

なかなか見る機会は無いですね!!

いよいよ取り付けです!!

ワクワク!!!



試運転.jpg


取り付け完了!!

いよいよ運転です!!

まずは、細い薪から順に火をつけていきます!!!




薪ストブ.jpg


ついにデビューしました!!!

感動です!!!!!!




薪ストーブがあれば、暖をとる以外にも

いろいろな料理に挑戦してみたり、

みんなで火を囲んで語ったり、

ぼけーっと火を眺めてり、、、

楽しいことが沢山!!!


これからのシーズン、大活躍します!!!!!!

ぜひ、体感してみて下さい!!






薪ストーブの暖かさは別格!!
火を眺めているだけで癒されます、、。。。

PAGE TOP