2017.07.18 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

スタッフ紹介リニューアルの裏側・・・

 緊急告知です!!(笑)

 突然ですが、スタッフ紹介のページを
 リニューアルしました~

 ご存知の方もいらっしゃると思いますが
 この春からスタッフの入れ替えなどありまして
 スタッフ紹介のページがやっと更新できました!

 
柏井さんかわいい.jpg
  こんなポーズで撮ったらどうですか~?
   いや、可愛いよ、可愛いけどさ・・・

 
小楠雄姿.jpg
  これ、かっこ良くないですか? と、言われて振り向くと・・・
  

  
ぽかーん.jpg
  これには、他のスタッフも
 「・・・・・」
  
舞台裏.jpg
      集合写真撮るよ~ と、言ってもみんなで
  あぁでもない、こうでもない・・・
  
  もう、いいからみんな並んで!!!

  
syyugou.jpg
    なんとか集合写真、取れました・・・
  でも、なんだかイマイチだなぁ・・・


   
室内集合.jpg
   終わって、一息。。。
  さて、仕事始めますか~ 

 
 今日は、スタッフ紹介ページ作成の裏側をお届けしました。
 どんな事でも、全力で楽しむつくば展示場スタッフ達です。
 今後ともよろしくお願いいたします。




かぶりものも試してみました・・・
これにはみんな爆笑でした

PAGE TOP