2015.07.31 カテゴリー : [001]展示場日記 

グリーンカーテンの続き

 
    今日は、先日から始まったゴーヤの
  グリーンカーテン作戦の様子をお届けしたいと
  思います♪

かーてん.jpg
  現在、こんな感じです。
  日中撮影のため、ちょっとしおれ気味ですが・・・
  朝晩は、しゃっきりしてます!!

 
ゴーヤの実 小.jpg
  中央に見えるチビッコ・・・見えますか?

 
花つきの実.jpg
    花がまだついてる状態の実です。
    こんな感じでなるんですね~

  
oyayubi.jpg
   大き目の実を発見!
  T氏の親指と比較です♪

  
てと比べて.jpg
   親指と人差し指で測ってみました!


  このほかにもいくつか実がついてて大きくなるのが
  楽しみです~ (^O^)

  去年は、朝顔でグリーンカーテンに挑戦でしたが
  今年は実がなるので、ワクワクします。
  早速、スタッフではやばやと 
  「来年は、トマトとかきゅうりとかなすとかいいね~」と、
  すでに、食べること前提のものばかり・・・

  グリーンカーテンというか、それは単なる庭菜園なのでは???
  
  何はともあれ、暑さに負けずスタッフは
  いつも元気いっぱいです。



PAGE TOP